苦情の電話で半日潰れる
たすけて。。。
かなり、やばいです
>RO
テコン製作
最初っから楽しい休息を取って
アーススパイク狩りにしようと思ってもここで壁にぶち当たる
楽しい休息を取る為の狩りでファブルに負けて死亡
順番は、Str1の魔法型でも
何をさておいても駆け足を取るのがお勧め
っていうか、それ以外だと無理です
んでま
Int極で33で楽しい休息Lv5になり楽しい状態になってみて
いざプロ↑↑→のフローラにアースパイクLv3!
15・15・15
45
orz
確かに、一匹倒すと経験値でかいですけど
4匹倒した時点でアーススパイクスクロール10枚消耗
なんか、別のを殴った方が早そうです
んでまぁ
スキルの仕様とか実際どんなのか見てたら
今まで考えてたスキル取りに比べるとどうも想像と違うようで
[こんな感じ?]
(参照:わむてるらぶ様)
カー系の魔法がかなり優秀らしい
自分に使う分でもいいし
こういうスキル取りなら汎用が効くかなぁと思ったり
で、肝心のステ振りなんですが
名前の通りのキャラクターを作るならば
魔術が使えて接近戦の体術が出来て
装備は素手・短剣・片手剣・両手剣
(は、無理として。あと銃は撃たずに投げつけたから要らないか)
主攻撃は熱衝撃波とか諸々
極論言えば、擬似転移とか回復とか重力中和とか意味消滅とか…
近いのを作るなら
A>I>S>Dの、短剣と素手持ち替えになるかなぁ。。。
つまり、殴りと魔法の両立?
プリで懲りてなかったのか、自分
実際問題として
カンターダガー一本あればどの狩場でも行けそうだし
いっその事、またバランスでもいいかなぁとか妄言
そうなると、スキル分配とステータスの都合で一回作り直すのがいいかなぁ…
Dex9 Int9 Luk9スタートだし
まだ引き返せるといえばそうなんで
ちと思案してみます
おまけ
…
世間は、狭い